且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

親ばかですが…。

 

おはようございます!

 



今日は朝イチで手の病院へ 。

エコー検査で

「順調です!」と言われました(^^)


繰り返す人もいれば

1回の注射で治る人もいるそう。

治って欲しいな~。



さて。

わが家の長女アンコ。

14歳になり

ますます可愛さが止まりません(笑)



こんな顔して

調べ物してるかーちゃんをじっと観察です。




写真撮ったから

一瞬「なに?」ってなったけど…。





またぐーー。


このまま夢の国へ♪♪

こんな時間がたまらなく愛おしい。



では皆さん良い週末を~♪♪



 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村