且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

臨時休業につき。

 

おはようございます!

 

 

昨日はフロアのエアコン工事で

臨時休業だったかーちゃん。

 

時間を気にせず

朝からのんびりお散歩に行けました♪♪

 

ちょっと不安気なニコちゃん^^;

 

朝は人も多いので

周りの気配にキョロキョロする場面が増えます。

 

でもクンクン匂いを辿ってる時は

不安感より探索が勝るので

立ち止まりそうな時は「探して~♪♪」で

オヤツ探してもらったり(^^)

 

 

アンココが出発した頃には

結構暑くなってきたので

日陰を選びながら歩いて来ましたよ(^^)

 

 

 

 

前日の雨で

道路が濡れていたからだいぶ暑さはしのげたはずです。

 

 

 

 

ただ…。

短い足にも鼻にも

桜の花びらをたくさん持ち帰ったダックスチームなのでした。

 

 

何とも贅沢な朝の始まり♪♪

GWが待ち遠しい!

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村