且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

台風か!?

 

おはようございます!

 

 

昨日は1日中変なお天気でした。

台風並の風も吹いていて

場所によっては真っ直ぐ歩けない程だったので

残念ながらお散歩は断念…^^;

 

寝るしかないなー🐶

 

 

アンココは

ご飯食べて少し遊ぶと

すぐに眠くなってしまったようで

その後あちこちに転がってました(笑)

 

 

 

 

私も昼間から何度もあくびが出てたし^^;

こういう天気は

人も犬も眠くなるのねぇ…なんて

寝顔を見ながら考えて。

 

気が付いたら私も寝てたよー。

 

 

今日もハッキリしないお天気だけど

夜はお散歩に行けそうです♪♪

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村