且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

GWの予定は。

 

 

 

日向ぼっこで「あい~ん♪♪」なアンコの写真で

おはようございます(笑)

 

 

明日から10連休の方も多いのでしょうか。

 

うちはカレンダー通りどころか

明日も明後日も仕事という

過酷なスケジュールです(T_T)

 

ニュースでご存知の通り

中国の地域的なロックダウンの影響で

荷物が遅れまくっているので

やむを得ず月末までギリギリ営業をする事になりました。

 

 

 

なので

アンココニコのGWは

いつも通り地元でお散歩三昧になりそうです。

 

 

あ!ココはエコー検査もあるけどね…^^;

そしてニコも目で気になる事があって

土曜日は早退して病院連れ行く予定…。

 

 

ニコの目は心配が尽きないねぇ…。

 

 

 

かーちゃん運転出来ないから

電車で行くつもりだけど…。

大人しく乗っていられるかな?

 

東大病院以来のニコチャレンジ(^^)

どうなることやら…お楽しみに♪♪

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村