且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

一緒に歩くと楽しいね。

 

おはようございます!

 



昨日、今日と湿度低めの爽やかなお天気が続いています。


ココのレントゲンとエコー検査の結果も特に問題無しとの事でひと安心ε-(´∀`*)ホッ

少し減っていた体重も順調に増えているので

お腹の調子も良好だと思います(^^)



昨日の夕方は

お散歩仲間のもなゆず姉妹が遊びに来てくれました(^^)



 姉妹だけあっていつも動きがシンクロしてるのが妙にツボ(笑)


1歳を過ぎて

ものすごいスピードで成長しているゆずもなかちゃん。

おばちゃんは将来が楽しみだよ~♪♪



アンココニコもよく歩きました。


 特にココは

楽しそうにずっとヘラヘラしてたなぁ(笑)



急斜面で匂い嗅ぎしたり♪♪


思う存分

お散歩を楽しんだ後は

もなゆずママさんリクエストの場所へ~♪♪


つづく。



ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村