且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

唯一のお出かけ。

 

おはようございます!

 

 

わが家のGWが終わって

本日から通常運転です。

 

と言っても今日仕事したらまた休みですけどね(^^)

 

 

さて。

ご近所散歩に明け暮れたGWでしたが

木曜日の夜はお誘い頂いて

ちょいとお出かけしてきました♪♪

 

 

コロナでなかなか行くチャンスがなかった

トラットリア<タンタローバ>さん。

 

お友達がテラス席を予約してくれました(^^)

店主さん、ありがとう~!

 

 

 

もなゆず姉妹♪♪

連日のお付き合いありがとう!

 

 

念願の来訪でしたが

雰囲気も良くてお料理も美味しかった(´∇`)

スタッフも気さくで素敵なお店です。

 

 

そしてこの日初めましての

ろくちゃんとらんちゃん。

写真がブレブレでごめんなさい^^;

 

何と兵庫県から

車で遊びに来たんですって!

 

次はもっとゆっくりお話しできると良いな♪♪

 

 

 

いよいよココがベランダで

サウナ活動…略してサウ活する季節がやって来ました。

 

 

熱中症には十分気を付けましょうねー!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村