且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

頭がボーっと。

 

おはようございます!

 

 

 

ニコーって呼ぶとこのお顔♪ なんて可愛いんでしょ(^^)

 

 

 

今日の朝ん歩は蒸し暑かったー^^;

 

 

天気が崩れていく方向だから

空気中の水分が多いのかな。

 

アンココは途端にノロノロ歩きになります。

夏が来たなって感じです。

 

 

 

 

昨晩はいただいたそら豆と

生ニンニクの素揚げを食べました。

 

生ニンニクって…たぶん初めて食べたんじゃないかと思うけど甘くて美味しかった♪♪

素揚げにすると匂いもあまり感じないんですよね。

(そう思ってるのは自分だけかもしれないけど^^;)

 

 

 

アンコも可愛すぎる♡

 

 

 

疲れがピークで頭が回らない…

 

ご飯しっかり食べて

この忙しさを乗り切るぞー!おー!!

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村