且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

おニューなバッグ。

 

おはようございます!

 

 

 

週末に届きました~♪♪

 

リュック型のキャリーバッグです!

 

新しもん好きのアンココは

箱を開ける時から興味深々(^^)

 

 

どや?

 

さっそくアンコに向かって

「入って!」

でココがバッグイン…^^;

そうだった…。

アンコは耳が遠かったんだった。

 

 

 

その後アンコも無事にイン♪♪

 

 

 

お尻ははみ出てたけど(笑)

そのまま中で昼寝をしていたアンコなのでした(^^)

 

 

 

このバッグ、

ポケットがたくさん付いていて

遠出する時に便利そうです。

作りがしっかりしているので

重さはそれなりにあるけれど

何ヶ所かで固定出来るので分散されると思う。

外付けのポーチがサコッシュにもなったら

良いのにな~って思いました(^^)

 

 

 

しばらくはニコと交代で使っていこうね♪♪

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村