且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

愚痴になっちゃった…。

 
おはようございます!
 
 
 
朝から土砂降りです。
夜には止むらしいけど本当かな…?
 
 

 

ニコは昨日留守番中に吐いたようです。
とーちゃんのシーツが汚れてた…^^;
 
こんな天気だから気圧と関係あるのかもしれないですね。
でも食欲もあって元気いっぱいなので
ご心配なくです(^^)
 
 

 

さて。

昨日は急遽お昼で会社を早退して

義父を近所の病院に連れて行きました。

 

実はとてもシンプルな問題ばかりなんだけど

本人の意志やら周りの事情やらが

とても難しい問題にしちゃってるな~って。

 

 

 

いずれにしても

人間が1番面倒な生き物だなと痛感するこの頃です。

 

 

 

今週は疲れたーー。

すっかり愚痴になっちゃってすみません(;^ω^)

 

 

みなさん楽しい週末をー!

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村