且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

週末だ♪

 

おはようございます!

 

 

昨日は関東の一部で雹が降ったとか…💦

今日は東京も昼から一時雨が降る予報なので

気を付けたいなと思います。

 

 

 

今朝のお散歩では

カラスゾーンは大きく避けて

屋根があるところを歩くようにしました。

 

結構ギリギリを歩いている人もいたけど

今朝は何も起こらずホッ(^^)

しばらくは要注意ですね。

 

 

 

 

気が付けばもう6月。

 

今週末は

ちょっと遅くなった狂犬病予防接種や

リードワークの勉強会など予定が盛りだくさんです。

 

月末はキャンプの予定もあるし

睡眠をしっかりとって

楽しい6月を過ごしたいと思います♪♪

 

 

皆さんも良い週末を~♬

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村