且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

だんご三兄弟。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日は携帯を忘れてブログアップできず…^^;

午後には無事にゲット出来ました。

 

 

毎日してるお散歩ですが

たまに犬達との息が全く合わない時があります。

昨日がそうで…。

 

 

のらりくらりと最後尾を歩こうとするココ

はっちゃけ気味に先を急ぐアンコ

かーちゃんの匂いを探しては足元にまとわりつくニコ

 

ダメだこりゃ…💧

 

 

このループにはまると全員がだんご状態。

だんご三兄弟結成。

海苔しょうゆ&みたらし&黒ごまね♪♪

 

ね♪♪

 

 

もっとシャキシャキ歩いてよー!となるけれど

(時間が限られてる時はなおさらー^^;)

お散歩時間の主役は犬たちなのだと

自分に言い聞かせ。

 

私としては

その空気を切り替えられる引き出しをたくさん作りたいなと常々思ってるんですけどね。

そして原因の一端が

飼い主の行動の時もあるから注意と振り返りが必要です。

 

 

そんな時もあるブー。

 

 

今日の夜ん歩はどうかな~?

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村