且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

アンコ不調。

 

おはようございます!

 

 

 

 

昨日帰宅すると

ちょうどアンコが吐いてるところで…。

固形物は無くて黄色い泡のような感じ。

 

 

とりあえず量は減らしたけどご飯は完食。

でもアンコが吐くって珍しいし

何となく目に力が無かったので

お散歩は中止して休ませました。

 

 

今朝はいつも通り元気に歩いてたね(^^)

 

 

 

 

またココだけ遅れてる…^^;

 

 

 

いつも元気なアンコだけど

14歳だからね…。

無理せずいこうと思います。

 

 

日曜日にニコの再診だから

調子悪そうだったら一緒に連れてっちゃいます。

週末で良かった。

 

 

では皆さん良い週末を~!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村