且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

仕事の合間にふと思う。

 

おはようございます!

 

 

 

散歩中

ニコの背後からそーっと近寄り

匂いを嗅いでばかりいるココ…( ̄∀ ̄)

1年前くらいからやるようになったけど

最近はかなり頻繁にするようになりました。

 

 

いったいどんな心境の変化なのか?

そしてニコの匂いをどんな風に感じてる?

 

 

 

イヤな感じじゃないことは分かる。

犬同士って面白いな~。

 

 

まあ飼い主から見ても

1番荒れていた頃のニコとは表情も雰囲気も

全然違うって分かるくらいだから、

ココはもっといろいろ感じてるのかもしれないね。

 

 

ニコが遅れるとちゃんと待って

近くに来ると「ぅえーい♪」ってふざけたりしながら

楽しいね!って顔してルンルン歩く姿で疲れも吹き飛ぶよ( *´艸`)

 

 

 

今月のカレンダーはこの写真♪♪

 

仕事の合間の

ホッとひと息に最高です♡

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村