且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

アンココニコグッズ。

 

おはようございます!

 

 

 

なんかスッキリしないお天気です。

でも朝ん歩は涼しくて快適でした(^^)

 

 

今朝は

同じマンションのマイケルくん(トイプードル)が駆け寄ってきてくれて。

一緒におやつ食べてサヨウナラしたアンココニコです♪♪

 

 

最近わが家に仲間入りをした

アンココニコグッズをご紹介(^^)

 

まずは切手♪♪

 

オリジナル写真で切手が作れるなんて

知らなかったー!

 もったいなくて使えない…(;^ω^)

パウチッコして栞にでもしようか考え中♪

 

 

 

そしてポーチです♪♪

 

写真を元に

少し加工してあるようで。

繊細なタッチが気に入ってます(^^)

 

 

 

一応記念写真撮ってみました。

 

 

 

大切に使います!

ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村