且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

今からでもね。

 

おはようございます!

 

 

 

今朝は少し頭が重い感じ。

今にもザーッと雨が降りそうなこの空模様のせいかもしれません。

 

 

 

先日後輩からプレゼントされた

カヌレとコーヒーを食べていると

案の定忍び寄る黒い影…。

 

 

 

くださいな。

 

 

これはあげられないな~。

ココとニコは「おしまい。」で去って行くのだけれど。

アンコは聞こえないからな~。

 

 

 

じゃあこっちから来てみました。

 

 

 

自分のじゃないんだって

分かるまでに少し時間がかかります。

 

 

そしてお約束の笑わせ戦法(^︶^)

 

この後諦めて去っていきましたとさ。

 

 

言葉とセットでハンドサインをあまりたくさん教えてなかったな~と反省です。

今からでも少しずつ取り組んでいこうね。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村