且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ココ頑張れ!

 

おはようございます!
 
 
 
今朝は1時間早めて5時ん歩♪♪
暑かったけどまだマシだったかな~。
昨晩は夜になっても暑すぎでした。
 
気温と湿度を見ながら
臨機応変に散歩の時間を調整していかなければ。
 
 
まだ6月だというのに梅雨が明けてしまって
本格的な夏がやって来ました。
犬飼いにとっては試練の季節。
 
さらなるお家時間の充実が
しばらくテーマになりそうです。
 
 

 

ココは本日朝食抜きで歯医者さんへ。

鎮静かけて再生治療した箇所の点検です。

これが終われば

もうしばらく行かなくて済むはず。

 

ココ頑張れーー‼️

 
 
 
 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村