且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ニコの再診。

 

おはようございます!

 

 

尻尾が気になるのとエリカラで

ひとり寝室で

不貞腐れ気味なニコちゃんです…( ̄▽ ̄;)




今日は尻尾の再診という事で

半休取って動物病院へ行ってきました。



予報では

午前中は雨風が強そうだったので

初めてペットタクシーを頼んでみましたよ(^^)


とても居心地が良くて大満足でした♪♪

またここにお願いしよう。

お気に入りを作っておくと心強いですね。



そして肝心なニコの尻尾ですが。

だいぶ良くなってきたので

2~3日でエリカラ外せそうです。

ただ、

外したあと気にして舐めたり噛んだりしない事が条件なので土曜日からになるかな…。



帰りは電車で帰宅。

新しいリュックの中で伏せてお利口さんにしていたニコ。

なんと飼い主は

初めて電車で座る事が出来ました(*^^*)



では。

仕事行ってきます!


 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村