且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

失敗しちゃった。

 

おはようございます!

 

 

 

 

ここ数日かなり涼しくて助かります(^^)

朝ん歩も夜ん歩も快適~~~♪♪

 

 

 

今週はエリカラでお留守番頑張ったニコですが

この3日間、

昼のてんかんのお薬を飲んでいませんでした。

 

 

隣の部屋にいても

自動給餌器の蓋が開く音ですっ飛んでくくらいなのに…。

もちろんエリカラしてても問題なく食べれるのは確認済みです。

 

 

今回は何が違うんだろう…?って

ずっと考えていて。

 

 

 

完全に両目が見えなくなってから

エリカラ着けるのは初めてだったかもしれないな…。

気が付きました。←実はさっき( ̄▽ ̄;)

 

 

 

情報量がさらに減ってしまって

どうして良いか分からなかったのかもしれないな…。

拗ねてるとか間違った擬人化してしまった💦

失敗、失敗(><)

 

 

この土日は

エリカラ外して

思い切り一緒に遊んでたくさん褒めて

過ごそうと思います。

 

 

皆さんも良い週末を~♪♪

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村