且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

潮風公園。

 

おはようございます!

 

 

 

昨夜からまあまあ雨が降っています。

同じ都内でも

雷が鳴ったり

警報が出る程の雨が降った場所もあるようです。

大した被害がありませんように。

 

 

7年前の写真が出てきました♪♪

 

 

この頃わが家のお気に入りだった潮風公園

オリンピックにからめて

ずっと利用出来なくなっていました。

 

久しぶりにホームページを見てみると

4月頃から

部分的に利用出来るようになってたんですね。

 

 

 

確かニコも

うちに来てすぐに連れて行ったんだったな。

 

遠くの方で聞こえた犬の声に

ガタガタ震えてしまって。

どんな経験したらそうなるのかな?って

考えながら抱っこ散歩した思い出が。

 

 

 

気温と相談しながらまた行ってみようかね(^-^)

 

 

さて。

一応夜には曇りマークになっているけれど

お散歩行けるかな?

行きたいな♪♪

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村