且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

面白いふたり。

 

おはようございます!

 

 

 

涼しい&楽しい三連休終了‼️

 

 

先日のキャンプでもそうなんだけれど。

お友達と旅行中、

気が付くとアンコがホッピーと同じベッドで寝ていたり、逆にホッピーがアンコの頭を鼻でツンツンしてたりする場面に遭遇します。(^^)

 

なんか狭いとー。

 

 

 

かーちゃんにはナイショとよ。

 

(*´艸`)こんな感じで♪

 

 

 

 

そして今回も…。

 

あら♡ファッション誌風(笑)

 

 

飼い主たちが

チェックアウトの準備をバタバタしていると

帰る気配を感じたアンコは

自分からキャリーリュックへ。

 

そこへやって来たホッピーさん。

👇👇👇👇👇👇

一緒にはいるとよー!

 

 

 

こんなことになっとりました(笑)

 

 

会ってもワチャワチャする訳でもなく。

たまに近寄って

お互いの匂いを嗅いでみたり

ホッピーのご飯を狙ってみたり(≧∇≦)

 

同じ空間にいる事を

静かに楽しんでいるシニアなふたりなのでした。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村