且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

渋滞からスタート。

 

おはようございます!

 

 

 

この間の三連休は

久しぶりに渋滞からのスタートでした。

 

天気も良くなかったからそんなに混んでないだろうと思ったけど甘かった…( ̄▽ ̄;)

 

 

1時間余裕を見て出発したはずだったのに

結局遅刻したわが家なのでした。

 

 

 

待ち合わせ場所のスーパーに着いた時は

すでに買い物カゴてんこ盛り~(笑)

 

 

 

 

今回の貸別荘は

庭でBBQが出来る仕様だったので♪♪

焼き焼きしたい食材を各自申告したら

そりゃあてんこ盛りになるわけです(^-^)

 

 

1日目はあいにくの雨模様だったけど

人間6人、犬5頭の避暑地合宿がにぎやかに始まったのでした(^^♪

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村