且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

たまにはね。

 

おはようございます!

 

 

 

キャンプでは食べるの専門な私。

いつメン男子は料理上手だしお任せしておけば間違いないからね♪♪

 

でも最近は少しくらい料理に協力しようと思い始めている…。

 

 

何故なら…。

 

 

近くにいても

アンココニコが揉める事がほぼ無くなったからーー❣️

付きっきりで交通整理する必要が無くなったのです(^^)

 

 

それでも

ニコはキッチンにいる私を見つけては抱っこしてーとなるので^^;

リュックに入って足元にいてもらったり。

 

 

今ではお腹の上に乗って寝てしまうくらい

仲良しになった相棒さんにお願いしたり。

 

 

 

今回はコッタンパパの膝にもお邪魔したね(^^)

 

どうもお世話係はメンズ希望らしいので(笑)

 

 

そんなこんなでキャベツ入りメンチカツを作りました~♪♪

 

 

 

揚げ物は仮に味付けが薄くても

ソースとか醤油で食べれるしね(笑)

失敗が少ないから作るの好き。

揚げるのはとーちゃんに丸投げしたけれど^^;

 

ひと仕事終えて

この後美味しくビールを頂きました♪♪

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村