且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

合宿報告最終回。

 

おはようございます!

 

 

 

 

長々と続けてきた合宿報告の最終回です。

 

 

涼しい環境、広いリビング、広いテラスで

のんびりと過ごしてきた2泊3日の旅。

 

 

 

 

犬たちもそれぞれのペースで

好き勝手に過ごしていました(^^)

 

 

 

 

 

1つ残念だったのは

今年の年賀状用の写真を撮った公園が

歩いて行ける距離にあるのだけど。

3日間ともアイドルイベントのために入れなかったこと。

 

 

 

旅の記念に同じ場所で撮りたかったな(><)

また行けば良いか…。

 

 

 

 

大きな窓の向こうに緑が常に見えるって

やっぱり良いなと思った今回の旅。

しばらく引っ越したい病を引きずりそうです(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村