且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

プチ悩み。

 

おはようございます!

 

 

 

もうね…。

暑いしか出てこない^^;

 

朝の5時でも

長い時間の散歩は厳しいなって感じます。

 

 

なのにココは

相変わらずベランダに出たがり、

昼間の暑い時間帯にわざわざ日が当たる場所に寝そべったり…^^;

 

暑くなると自分で帰ってくるから

そんなに長い時間でなければ様子を見てたけど

昨日は部屋に戻ってくるなり少し吐いたので

ちょっと考えなくてはならないな~。

 

 

 

 

その後は

ベランダに出る代わりに

一緒に遊んでみたけれど。

 

まだまだ暑い日が続きそうだから

どうしたもんかな。

 

 

 

そう言えば

アンコ&ニコのまったりタイムに

ついにココも参加しました♪

 

ニコは前みたいに怒ったりはしないけど

やっぱりココの事はかなり気になるみたいだな~。

おやつ一緒に食べれてもリラックスできないとね。

少しずつ頑張ります(^^)

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村