且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

今日も暑い…。

 

おはようございます!




いやー今朝もヤバかった^^;

立ってるだけでジワっと吹き出てくる汗。

湿度が高過ぎー。




途中、水場で足を濡らしたりしながら

いつもより短いコースを歩いてきました。





アンコは最後は抱っこで。

放っておくと歩き切るんだけどもね。

やっぱり年齢的にちょっと心配。





そしてニコ用に買ってある首に巻く冷え冷えを

連日し忘れるとーちゃん…┐(´д`)┌

なぜ忘れるのか意味不明。

買ってからまだ1回しか使ってないよー。



時間的には短かったけど

多少気分転換にはなったかな?

夜も期待薄なアンココニコ地方です。

せめて朝晩は30度切ってくれー!!




お盆休み中の渋滞予測によると

那須に出発する11日 は渋滞のピークのようです。

そうなると車内での熱中症対策も万全にしないとですね。

あと1週間。準備に大忙しなわが家です。

 


 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村