且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

今朝は行けたな~。

 

おはようございます!

 

 

 

 

昨晩寝る時に確認したら朝7時まで傘マーク。

仕方ないな…と、ゆっくり起きたら降ってないじゃん!!

しかも涼しいよ~(߹𖥦߹)

 

もーーー!!

 

 

ご機嫌で散歩に行けたはずなのにごめん^^;

 最近天気予報に翻弄されまくり…。

 

 

 

 

不安定な時は

どんどん状況が変わっていくから

予測するのは難しいのかもね。

 

それでも長期予報や雨雲レーダーは

やっぱり助かる。

そろそろお盆休み中の気温を調べて

備えなくては。

 

 

 

旅行前に

ニコの眼圧チェックとノミダニのお薬も買わなくちゃ。

 

 

この土日は

トイレの交換工事が入ったり

旅行の買い物やら病院やら

実家のメダカの世話やら大忙しなわが家。

 

 

皆さんも良い週末をお過ごしくださいませ!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村