且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

出発!

 

おはようございます!



今朝は4時に起きて朝5時半に出発。

途中3台の追突事故で多少渋滞したけれど

さほど影響受けずに

予定より早く道の駅に到着。



えっと…^^;

雨降ってるんですけど💦


そして道の駅は

入場制限してることもあって長蛇の列です。


とーちゃんが並んでくれて

野菜と漬け物、焼きおにぎりをゲット。

 


次はスーパーに寄って

その他もろもろ買い出しです。



雨はあがったけれど

テラスで焼き焼きは出来るのだろうか??


台風の影響で

お天気がどんどん変わりそうですね。

どうか明日の午前中までは

曇りのままでお願いしたい!!

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村