且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

帰ってきました。

 

おはようございます!



昨日の昼過ぎに

無事那須から帰ってきました(^^)


途中

前が見えないくらいの雨が何回か降り

追突事故を起こしてる車もありの

なかなか過酷な道路事情でした。



滞在中は夜に雨が降るパターンだったので

傘の出番は無かったけれど

ドッグランがずっとぬかるんでいて

遊べなかったのが心残り。




素敵な貸別荘だったので

また来ようね(^^♪




アンココニコも良い感じで過ごしていたけれど

1回だけココとニコのバトルがありまして。

すぐに止めたから大丈夫だったけど

後から考えたら

あーあの時こうすれば良かったな~って

思う事もあって(´-ω-`;)


もっともっと犬たちの行動が読み取れるようになりたいな…と心から思ったのでした。



本犬たちは特に気にする様子もなく

今日も一緒にお散歩してたので

ちゃんと切り替えられてるようでした(^^)


夏休み後半も

みんなで楽しみます♪̊̈♪̆̈


 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村