且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

お久しぶりの潮風公園。

 

おはようございます!

 

 

 

その後のココも異常なしです(^^)

たまたま変な形で寝ていて動きが悪かったのかもしれないですね。

 

この週末も元気いっぱいお散歩を楽しみましたよ♪♪

 

 

 

昨日はだいぶ気温も落ち着いてたので

夕方4時くらいから車で

お久しぶりの潮風公園へ。

 

オリンピック前からずっとクローズになってたんですよね。

最近になって

一部を除いてやっと再オープンになりました。

 

 

 

 

大型船舶も停泊出来るターミナルが出来たってニュースで見た記憶があるけれど。

ここに出来たんだね~♪♪

 

 

 

一応記念写真(笑)

 

 

 

芝生広場では

久しぶりにアンココも走ったり(^^)

 

 

そこへオフリードのスタンプーが

ボールを咥えて走ってきて^^;

遊ぼー!って感じかな?

飼い主さんが呼んでも知らんぷり(* ˘ ³˘)~♪

 

アンコの一喝で

口からボールを落として距離をとったけど

やっぱり楽しそうに私たちの周りをキャッキャ♪♪

 

とーちゃんが

落としたボールを飼い主さん方向に投げたら

夢中で追いかけていって一件落着。

とーちゃんナイス👍

 

「ダメでしょー!」って怒られてたけど^^;

スタンプーは悪くないよね。

私たちの手前そう言ったのかもしれないけれど。

 

明るくてフレンドリーなワンちゃんで良かった(^^)

 

 

ハプニングもあったけど公園自体は空いてて楽しかった!

 

また涼しい日を狙って

行ってみようと思います(*^^*)

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村