且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

アンコとニコ。

 

おはようございます!




今朝は

ちょっと蒸し暑い中のお散歩でした。


帰って朝ごはん食べると

まったりタイムのはずが…。



何故か最年長のアンコだけ

まだまだやる気満々…^^;


なので

とーちゃん&ニコの部屋に出張へ。

これ最近の日課になっています。



ニコと一緒にキッチン行ったり

とーちゃんの後を楽しそうについてまわり(^^)




間違いなくとーちゃんはオヤツくれるって

確信しているアンコ。


アンコだけ太っちゃうんじゃないかと

ちょっと心配…。



それにしても

アンコとはまったく違和感なく過ごせるニコ。

アンコのキャラが良いんだろうな~。


やっぱり相性ってあるんだなと思うと同時に

当初はニコが…って思っていたけれど

飼い主が見えていなかっただけで

お互い様な部分もあったのかもしれないなと

思うこの頃です。


 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村