且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

食欲あるのは良いことだけど。

 
おはようございます!
 
 
 
昨日は名古屋日帰り出張でした。
局地的に大雨が降っていたようで
名古屋市内も朝からスッキリしないお天気でした。
 
そしてとにかく湿度が高い‼️
自分の中で
今年1番といっても過言では無いくらい
ムシムシしていて具合が悪くなりました^^;
 
東京に帰ってきて
ヒンヤリした空気を感じて
虫の声が聞こえてきた時にホッとしたな~。
 
 

 

さて。

最近食欲が半端ないアンコ。

 

 

昨晩もご飯をペロッと完食し

健康そうなブツを産んでご褒美ももらい

ココはすでにまったりしてるのに

まだまだ食べたい様子…^^;

 

 

 

 

「もうおしまいね!」って宣言して

知らんぷりしていたけどアンコジタバタ(><)

 

最後には

またトイレに行って

小指の先程のを産み出し

「やったわ!」とばかりに小走りで報告に来たのでした(笑)

 

 

これはこれで

何か病気なんじゃないかと

少し心配しているかーちゃんです。

食欲あるのは良いことだけど

変化したってことは何か理由があるのかなって。

 

まずはご飯食べるのにもう少し時間がかかるようにして

様子をみてみようかな。。

満足度が足りないのかな?とかいろいろ思案中です。

 

 

 

9月の終わりか10月初めに

ペットドックの予定です。

みんな満点がもらえると良いな(^^)

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村