且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

涼しくなってきました!

 

おはようございます!

 

 

この週末は涼しくて

お散歩しやすかったな~(^^)

 

せっかくの休みだし、

気温も低くなったから

いつもと違う場所を歩かせたい思ったけれど

飼い主の都合で

結局ご近所散歩でした。

 

 

 

それでも楽しそうにルンルン歩いてる姿を見ると「犬って神だなぁ。」と真剣に思うのでした。

 

人間も大変だけど

犬達にはできるだけ穏やかに接することを心掛けて、できる限り楽しませたいな。

 

 

 

 

今度の週末こそ

どこか広い公園にでも行きたいね(^^)

 

 

8月もあと3日で終了。

なんかいろいろ焦るわーなかーちゃんです。

平常心、平常心…。

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村