且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

コントか!?

 

おはようございます!

 

 

 

今朝のお散歩では

2歳のトイプードルちゃんに遭遇。

 

 

人が大好きなようで

元気いっぱいかーちゃんに飛びついてきたよ(^^)

 

 

ココはその子の匂いを嗅ぐと

ちょっと距離をとってそっぽを向いたりして。

とても礼儀正しく振舞ってました♪♪

 

 

 

一方アンコは

トイプードルちゃんの飼い主さんに近寄って、

ちゃっかり撫でてもらってご満悦(^◇^;)

 

それぞれの個性が出た一場面でした。

 

 

 

 

少しお話しして

「じゃあありがとうございました!またね(^^)」

とお別れ。

 

 

「さあ行くよ~♪」と声をかけて進むと

フレキシブルリードをギューンと引っ張りながら

トイプードルちゃんが戻ってきて

何故かかーちゃんの足元に。

きみに言ったんじゃないんだけどー(笑)

 

 

コントのように

このくだりを3回繰り返して( ̄∀ ̄)

やっとお別れしたのでした♪♪

 

まだ小さいのに笑いを分かってる(≧∇≦)

 

 

 

ニコも今朝は

手をカミカミせず元気に歩きました。

 

 

戻ってすぐに土砂降りの雨。

ギリギリセーフだったー!!

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村