且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

マッサージをプラス。

 

おはようございます!

 

 

夜に雨が降ったらしく

ちょっと蒸し暑かった今朝のお散歩。

 

途端にノロノロなアンココ…(・・;

 

 

モタモタしてるうちに

ニコが私の足にしがみついて1歩も動けなくなってしまったのでハンドラー交代。

 

ニコと私が先に歩き出すと

いつもは必死に走って追いかけてくるアンココだけど(特にアンコね)今朝はかなり差が開いてしまいました。

 

 

後半

またハンドラー交代して

アンココと一緒に歩いたけれど

アンコの後ろ足が開いちゃってるなーと。

 

だから蹴り出しが弱くて遅れちゃうのね(><)

たまにつまずくしね。

 

今日からお世話の項目に

マッサージをプラスだな~。

 

 

ランキングに参加しています。

ココの尻尾をぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村