且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

雨の止み間に。


おはようございます!

 

 

 

台風の影響で

昨夜からかなり雨が降っていたアンココニコ地方。

 

散歩は無理かな~と思って寝たけれど

目が覚めてみると降ってない!!

 

急いでとーちゃんを起こして朝ん歩へ。

 

とーちゃんとニコが来るまで動かない忠犬たち(^^)

 

 

 

気温は高くないけれど

湿度半端なくて舌が出ちゃう黒コンビ。

暑いよりムシムシの方が堪えるね。

 

 

せっかくの連休だけど

ご近所散歩しか無理そうだな~。

残念…(><)

 

 

 

今のところ

夕方2~3時間くらい雨が上がる予報。

そのチャンスを逃さないように
散歩に行く予定です。

 

今回の台風はかなり勢力が強そうです。

どうか被害が出ませんように。



ランキングに参加しています。

ココの尻尾をぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村