且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

台風の夜。


おはようございます!

 

 

 

昨晩2~3時くらいかなぁ…。

雨が窓ガラスにあたる音と

渦巻く風の音や風圧で目が覚めました( ̄▽ ̄;)

 

台風が上空を通過していた時間帯だったと思うんだけど、どうやら部屋の向きと風向きがフィットしてしまったようです。

 

 

ニコも何回か反応して起きたけれど

抱っこして胸の辺りを撫でるとまた夢の中へ。

ずいぶんたくましくなりました(^^)

 

 

 

昨日のひとりっ子散歩もモリモリ歩いてたしね。

 

 

 

 

わが家で音に敏感と言えばココ。


小さな物音にも

耳の根元をキュッと上げて

部屋の中をウロウロしていたけれど。

 

昨日は昼間カミナリが鳴ってるのに

ベランダに出て風に吹かれるという…^^;

危ないからお願いして入ってもらいました。

 

夜中の暴風雨にも

吠えたりしなかったしね(^^)

さすがキャンパー犬だ♪♪



 

耳が遠いアンコは

台風も関係なく前足揃えて爆睡でした♪♪

可愛いったら♡

シニアの特権だねぇ。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ココの尻尾をぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村