且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

また天気悪いってよ!

 

おはようございます!

 

 

 

今日の夜からまた雨が降りそうなアンココニコ地方。

 

そして太平洋側にいる温帯低気圧

場合によってはまた台風に発達するかもしれないとか…まじか( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

お散歩は行ける時に行っとかないとね!

 

 

 

 

アンココは

もうとーちゃんは帰ってこないと理解したのか

探す事もなく元気に歩いてます(^^)

 

 

そうだそうだ!

今日を楽しまないとね♪♪

 

 

 

なかなか安定しないお天気ですが

みなさん楽しい三連休をお過ごしください!

お仕事の人は頑張ってくださいね!!

 

 

今夜とーちゃん帰って来ます。

アンココニコはさぞかしビックリするでしょう(^^)

 

 

母子家庭期間中

1日雨だった火曜日を除いて

1日4回の散歩を頑張りました!

とーちゃんのお土産何かな?(笑)

 

 

ランキングに参加しています。

ココの尻尾をぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村