且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

体重測定。


おはようございます!

 

 

最近月一くらいのペースで病院に通っていて。

ほぼ変わらずキープ出来ているな~との印象だったので、家での体重測定をサボりがちになってました^^;

 


体調管理用のアプリも入れたのにね~。

しばらく更新してなかったわぁ。

 

アンコ。

表示は4.13kgだけど本当は4.15kg。

 

写真撮る寸前に左前脚を縁にかけたから減ってしまいました。

まさかの女子心か⁉️(笑)



ココ。

4.17kg。

ずっしりしてるし良い感じ~♪♪

 

 

ニコ。

4.15kg。

ニコもベスト体重だね。

 

 

みんな大体横並び。

ひと夏越して増減無しで良かった(^^)

 

アプリ入力

サボらずにまた始めよう~。

 

 

ランキングに参加しています。

ココの尻尾をぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村