且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ぐるんぱ。


おはようございます!

 

 

 

明日からは10月ですね。

早いなーー( ̄▽ ̄;)

 

 

仕事しながら眺めているデスクのカレンダー。

今月のお相手はニコでした~(^^)

 

疲れちゃったなーという時

お茶を飲みながら

写真を眺めていろいろ思いをめぐらすのが

良い息抜きになっています。

 

 

甘えん坊のひっつき虫は相変わらずです。

 

 

 

 

昨日乗った 瞬間に「わぁー!」って声が出ちゃったのはコチラ⬇️


ちなみに1人だったけどね…(。-_-。)

 

 

子供の頃大好きで

何回も読んだ絵本の主人公ぐるんぱ。

 

子育て応援として

大江戸線の車両の一部に描かれていました。

 

ベビーカーに乗った子供が

一生懸命指さしてお話ししてましたよ~♪♪

これなら退屈しないで乗っていられるかな?

 

こういう楽しい取り組みが

あらゆる分野で行われる世の中になると良いな。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ココの尻尾をぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村