且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ドッグラン。


おはようございます!

 

 

先日テントを張ったサイトの横に

小さなドッグランがありまして。

久しぶりに入って遊んでみました。

 

 

特にアンコとココは

飼い主が走ると後を追いかける形で走るのだけど、それ以外はほぼクンクン活動です。

 

 

結局飼い主の体力が持たないという…^^;

 

 

ニコはボール遊び大好きだったけど

見えなくなっちゃったからね。

でも「おいでー!」で楽しそうに走ってました(*^^*)

 

 

見えなくても

とーちゃんとかーちゃんの間を行ったり来たりするんだよね♡

もちろんこの時尻尾は高速回転です♪♪

 

 

風を感じるコッタン(笑)

 

 

のんびり時間♡

 

また行きたいな(^^)

 

 

 

ランキングに参加しています。

ココの尻尾をぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村