且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

設営中は…。


おはようございます!

 

 

 

10月ももう来週で終わりですねぇ…。

早いなぁ。

バタついていた仕事もある程度目処がたち

来週は少しのんびり出来そうです(^^)

たまには有給休暇でも取ろうかな。

 

 

 

あてもなく書いてるキャンプ報告ですが^^;

まだ続きます。すみません💦

 

 

今回は雨覚悟だったので

濡れないスペースをたくさん作ろうとなり。

 

⬆️こうなりました。

テント3つ連結です♪♪

 

中はこんなに広々~。

 

通常の区画サイトではまず無理な張り方。

たまたま広いサイトを予約出来たので

ラッキーでした。

 

 

テントを張ってる間

犬たちはそれぞれ1番落ち着ける安全な場所にいてもらいます。

 

 

アンココはベンチで、ニコはクレートで

それぞれ待機。

 

 

⬇️これは撤収中のコッタン。

頭隠して尻隠さず!

 

テーブルの下が落ち着いたのかな(^^)

 

 

キャンプを始めた頃は

特にココがウロウロほっつき歩いてしまうので

目が離せなかったけど。

 

ドッグランで遊んだり

場内散策も少しできたのもあるけれど

のんびり待っていてくれるようになって

楽になったな~と思うこの頃です。

 

年取ったっていうのもあるね(;^ω^)

 

 

 

ランキングに参加しています。

ココの尻尾をぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村