且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

マルチドグリル。

 

おはようございます!

 

 

快晴!!

久しぶりで気持ち良いー(^^)

 

キャンプを始めると

必ずみんな一度は道具沼にハマるはず。

 

そして使っていくうちに

どんどん精査されていくんですよね。

かなりシンプルになったわが家の装備。

そして最近追加したのがマルチドグリルです。

 

とにかく焦げ付かないから手入れが楽♪♪

 

スキレット派からすると邪道かもだけど

楽、安全、快適を優先するのがわが家流。

 

 

お肉を焼き始めると

犬たちの期待の眼差しが集まってきます(≧∇≦)

 

 

ニコも身を乗り出しちゃうね♪♪

 

 

そんなに見つめられてもー💦

 

 

ワンたちはオヤツで我慢(^^)

 

夕飯まであと少し辛抱の

アンココニコッタンピーなのでした。

 

 

ランキングに参加しています。

ココの尻尾をぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村