且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

微力ながら。

 

こんにちは!

 

 

今朝はとても寒いです。

 

季節の変わり目、

体調管理が難しいですがどうかみなさんご自愛くださいませ。

 

 

readyfor.jp

 

こちらご存じの方も多いかもしれませんが。

私も微力ながら寄付させていただきました。

 

医学の進歩に動物利用は欠かせないわけで。

そしてそれは人間だけでなく

回りまわって一緒に暮らす我々のコンパニオンアニマルたちも

その恩恵を受けているんですよね。

 

 

今後の経過も見守っていきたいと思います。

 

 

 

ランキングに参加しています。

ココの尻尾をぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村