且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

週末の予定は…。

 

おはようございます!

 

 

 

あっという間に今週も終わり。

早いわー💦

 

週末はアンココニコのペットドックです。

 

 

 

春の血液検査からどう変化してるかな?

 

 

特に体調の変化がある訳ではないから

さほど心配はしていないけど

ココのアミラーゼの数値は要チェック項目です。

 

 

アンコは

副腎の大きさをよく見てもらおうね。

 

 

ニコはなんと言っても目だけども。

それ以外にも前回は背骨の狭窄部分を指摘されてるからね。

状態キープ出来てるかな?

 

 

何せ3頭なので^^;

飼い主的に気になる所を書き出して

明日先生に渡すことにしよう。

 

 

という訳で

明日は朝食抜きなアンココニコなのです。

 

てことは飼い主もだな(>_<)

 

 

ランキングに参加しています。

ココの尻尾をぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村