且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ひとりっ子満喫。


おはようございます!

 

 

日曜日は

ニコ&ココをトリミングでお預け~。

 

……ということは?

 

アンコ、束の間のひとりっ子♪♪

 

隅田川沿いをたくさんお散歩しました。

 

振り返って目が合うと

短い足をめいっぱい動かして

爆走してくる可愛いアンコ♡

 

 

この後お友達の店で

チュールをもらって大興奮。

 

飼い主のランチ(車でマック💦)にも付き合って

チーズをちみっともらいましたよ♪♪

 

 

滅多にないひとりっ子のチャンスを

大満喫したアンコなのでした。

 

 

 

ランキングに参加しています。

ココの尻尾をぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村