且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

おばあちゃんなんですが。

 

おはようございます!

 

 

 

11月に入って

気持ちの良いお天気が続いてます。

 

11月のカレンダーは

特にお気に入りのシニアコンビの写真です。

 

ホッピーはもうすぐ18歳。

アンコは年明け早々に15歳になります。

 

とにかく楽しい時間を

少しでも長く過ごして欲しいな~。

願いはそれだけです。

 

 

 

昨日の夕方はとある場所の坂道を

えっちらおっちら登っていたアンコ。

 

バス停にいた2人のご婦人が

アンコを見て

カニンヘンですか?」と。

 

「いえ、いえ、ミニチュアなんですよ~。」と

かーちゃん。

 

「あら!じゃあ赤ちゃんなのね!」って…^^;

 

「いえ…もう15歳のおばあちゃんなんです…。」

 

一個も合ってなくて爆笑したかーちゃんなのでした(笑)

 

 

 

確かに小さめだから

カニンヘンですか?はたまに聞かれる事があるけれどパピーはないよね(≧▽≦)

若く見えたという事だね♪♪

 

 

その後もアンコは

通りすがりのお店の中を覗き込んで

店の人に笑われたりしながら

マイペースでトコトコ歩き

待ち合わせ時間にすっかり遅れてしまったのでした( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ランキングに参加しています。

ココの尻尾をぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村