且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

キーくんに会いに行ったよ。


おはようございます!

 

 

 

記事が飛んでしまいますが…。

 

カニンヘンに間違えられたアンコが

長い坂を上って向かった先に待っていたのは…

 

 

本物のカニンヘンダックスのキアンティ、

通称キーくんです♪♪

 

 

お友達の家に3代目として迎えられた

3ヶ月…もう少しで4ヶ月?になる男の子。

まだ抱っこ散歩を始めたばかりなんだとか。

 

 

 

マズルがまだ太くて短くて(^^)

動きも含めて全てがパピーらしい♡

 

健やかに成長していって下さいね~。

 

 

たぶん

これから1番キーくんと会う機会があるであろうもなゆず姉妹。

年下男子だけどお手柔らかににね(笑)

 

 

小さい子が大好きなココだから

興味津々かな?

 

アレックスも一緒だったよ♪♪

 

 

テラス席が最高に気持ち良かったこの日、

美味しいお料理を食べながら

キーくんの話や先代犬のアスティの思い出話に

花を咲かせたのでした。

 

 

 

ランキングに参加しています。

ココの尻尾をぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村