且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

今週はしんどかった。


おはようございます!

 

 

ふーー。

やっと金曜日だ。

 

今週は忙しくて毎日残業の日々でした。

座ってる時間も少なかったので

気持ちが…というより単純に体が疲れた(>_<)‪


眠くて眠くて
お散歩も1日サボってしまったよ。

ゴメンね…。

 

 

今日を乗り切ればお休みだから

アンココニコ孝行頑張ろ!

 

 

たくさんお散歩しようね~♪♪

 

 

 

最近のお散歩では

ニコとアンコやニコとココって感じで

2頭引きすることもあるのですが。

 

やっぱりココは

ニコが近寄ると急いで逃げてくな~^^;

まぁ…見えてないから近寄りかたも不躾なんだけれど。

 

 

3頭揃ってリビングでくつろぐのは

もう少し先の事かもしれないね。

 

期待もせず諦めもせず。

それぞれが今日を楽しく過ごせますように。

 

 

 

ランキングに参加しています。

ココの尻尾をぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村