且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

のんびり朝。


おはようございます!

 

 

昨日は飼い主たちの健康診断でした。

 

 

いつもは測り直しになる血圧も

今回は1回でOK♪♪

 

 

そして何と!

私の身長が1cm伸びてたよ(*^^*)

「え?」ってなって2回測ったけど同じ結果でした。

この年で伸びる事もあるんだな~。

 

血液検査も

どうか良い結果が出ますように。

 

 

 

さて。

今朝も仲良しなアンコとニコ。

 

 

朝ご飯を食べ終わると

リビングに連れて行け!とブーブー言って

自分でトコトコ入って行きます(^^)

 

必ずニコは

「だれだ!」ってワンワン言うけど

アンコはお構い無し(*´ 艸`)

だから良いのかもな。

 

 

一方ココは

自分の部屋でまったり2度寝(˶◜ᵕ◝˶)

 

それぞれマイペースで過ごしてる土曜日の朝です。

お散歩前に買い物行ってこよう!

 

皆さんも良い週末をお過ごしください♪♪

 

 

ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村