且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

何でもお見通し。


おはようございます!

 

 

すっかり体調戻りました。

水曜日は丸一日辛かったー^^;

 

天気が悪かったというのもあるのかもだけど。

傍でずっと添い寝をしてくれてたココ。

 

 

ところが体調がだいぶ戻った昨日は

 

ベランダに出せー

⇒窓の前で待ちながら飼い主をチラ見。

 

ご飯はまだかー

⇒リビングに続くドアの隙間をスンスンして飼い主をチラ見。

 

散歩に行きませんか?

⇒寝てる飼い主の顔に冷たい鼻を付けたり、部屋の中を走ってみたり。

 

まあ容赦なくたくさん話し掛けてきました(笑)

 

 

飼い主の体調も匂いで分かるのかな。

緊張なんかも分かるくらいだからお易い御用なのかもしれないね。

 

 

ご所望通り

のんびりお散歩行ってきました(^^)

完全復活です。

 

 

ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村